高校生の私と可愛いハムちゃんズとの日々の日記exclamation


ここのルールを言っておきます。
@中傷などは受付ません!!
A写真などの持ち帰りは、厳禁です。
B個人の飼育なので、完全な参考にはしないでね★(誰も参考にはしないと思うけど。笑)

☆飼い主紹介☆

忘れっぽくて面倒くさがり屋で、熱しやすく冷めやすいし物欲が強めな高校生の女子です(#^.^#)

2011年07月06日

瑠利は天使になりました

お昼頃に起きて瑠利を見たら、目を開けずにぐったりしていました。
すぐに病院に連れて行きたかったのですが、病院がお昼休みだったので15時ごろ連れていきました。

まずお医者さんに「お腹崩してるんだから、温めてね」と言われましたドライヤーであっためてと言われたので
帰って来てすぐにドライヤーで温めました

するとしばらくたってピクピク動いたexclamation
思ったらすぐに動かなくなりました・・・

瑠利は今日ずっと目を開ける事もなく眠るように15時30分頃に永眠しました

昨日はあんなに元気に回し車回してたのに・・・
今でも瑠利の元気に動き回ってた姿を思い出すと涙が止まりません

002.JPG
001.JPG
006.JPG
014.JPG011.JPG
007.JPG
056.JPG

ありがとう瑠利さようなら。
ラベル:瑠利 天使
【関連する記事】
posted by ピョン at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 瑠利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(>_<)
瑠利ちゃん、一足先に天の川へお散歩しに出かけたんですね。
偶然かもしれませんが、主が瑠利ちゃんの
短冊を笹にかけた時間がその時間でした(*^_^*)
明日はみんなの思いが天の川に遊びにいくから瑠利ちゃん、寂しくないですよ!!きっと!

ピョンさんは、お気を落とさないでくださいね!!
Posted by フワフワドロップ at 2011年07月06日 21:44
闘病中とはいえ、元気そうだったのに…。
若いコを亡くすのは本当に辛くて残念です。
この暑さで体力が落ちていたのかな(涙)
ショップからお迎えして、まもなくの発病。
大変だったと思います。
かわいい瑠利ちゃん、安らかに。
Posted by Sacchan at 2011年07月06日 23:57
フワフワドロップさんへ

瑠利はみんなに見守られて天国に行けそうですね。
心にぽっかり穴が開いた気分です。

sacchanさんへ

闘病中元気だったので、回復してよくなるだろうと思っていました、今は安らかに眠ってくれる事を祈っています。
Posted by ピョン at 2011年07月07日 01:44
ピョンさん☆!瑠利ちゃん、お星様に
なっちゃったんですね。
でも、最後までピョンさんに大切に
みてもらって、短いけど幸せな一生
だったと思います。
瑠利ちゃん、本当にかわいい姿をいっぱい
見せてくれて、ありがとう。
お空で遊んだら、またピョンさんの所に
帰ってきてあげてね。
ピョンさん、淋しいでしょうが
気を落さないで、白丸ちゃんと元気に
瑠利ちゃんを送ってあげてくださいね。
さようなら瑠利ちゃん。
Posted by popp-えむ at 2011年07月07日 05:39
えむさんへ

ありがとう。
瑠利は今頃天国で楽しく遊んでるでしょう。
Posted by ピョン at 2011年07月07日 16:14
こんばんは。
瑠利ちゃん、がんばっていたのに残念でしたね。
お迎えしたばかりの小さいはむちゃんには、大変だったでしょう。
かわいいはむちゃんが旅立ってしまうのは、とても悲しいです。
瑠利ちゃんがお空で安らかに眠れますように。
見送ったばかりでつらいと思いますが、少しずつ元気になってくださいね。

獣医さんの言葉が気になります。
ドライヤーでは急に温度が上がってしまうので、はむちゃんのような小さな子には使うのはよくないです。
もし、体温が下がって冷たい感じがしたのなら、手で暖めてあげたほうがいいです。
体重も減っていたということで、ぐったりしている状態だと、もうしてあげられることはほとんど何もなかったのかもしれません。
短い間だったかもしれないけど、ピョンさんに可愛がってもらって、瑠利ちゃんはきっと幸せでしたね。
Posted by NEKO at 2011年07月07日 22:08
励ましありがとうございます。

母に言われて私も獣医さんの言葉が気になってきました。

もしあそこで少しずつ手で温めていれば、今でも元気に動いていたんでしょうか?
瑠利が幸せだったと思ってくれて天国に行ってれば、嬉しいです。
Posted by ピョン at 2011年07月08日 02:23
こんばんは。
手で温めていたとしても、たぶんダメだったような気がします。
まだ大人になっていない小さなハムちゃんがずっと闘病してきて、グッタリしている状態だったのだと、回復して今でも元気にというのはかなり難しいです。

ハムちゃんは小さいし、犬猫みたいに頭がいいわけではないですが、意外といろんなことをわかっているように思います。
ピョンさんがお世話してくれたこと、おいしいものをくれたことなど喜んでいたと思いますよ。
Posted by NEKO at 2011年07月08日 22:30
NEKOさんへ

手で温めていてもダメだったのかもしれないのですね。

ハムちゃんは確かに賢いって訳ではないですけど見せてくれるしぐさが可愛いですよね。
Posted by ピョン at 2011年07月09日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング
ランキングに参加しています!(^^)! うちの子で癒された人やハムスターはいいな〜と思った人はぽちっとしてね^m^ にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ サファイアブルーハムスターへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ パールホワイトハムスターへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
blogram投票ボタンblogram投票ボタン 私がお小遣い稼ぎにやってるサイトです!(^^)! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
楽天ショップリンク
楽天ショップリンク ピクシーフレンズ アヴェル楽天市場店 charm 小動物専門店ヘヴン e-ペット屋さん
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。